2016-05-22

1.コメダホチキスマン

にゅーとん@Knewtons 5月8日

まじで感情が壊れつつあるんだよな

2.原価曲解マン

らくからちゃ ‏@lacucaracha 5月8日

一抜けーた

3.情報商材

守形レイジ@涙拭けよ ‏@SugataReiji 5月8日

おめでとうございます( ^ω^ )

4.コメダホチキスマン

にゅーとん ‏@Knewtons 5月8日

PVブックマーカー破壊できる力が欲しい

5.情報商材

守形レイジ@涙拭けよ @SugataReiji 5月8日

ブクマの通知が金に見えるようになった時点でブクマカー殺せてるから大丈夫
6.コメダホチキスマン

にゅーとん ‏@Knewtons 5月8日

いやさすがにそこまではいってないwww

7.原価曲解マン

らくからちゃ ‏@lacucaracha 5月8日

プリントアウトして病院

8.コメダホチキスマン

にゅーとん ‏@Knewtons 5月8日

xevra先生...

9.情報商材

守形レイジ@涙拭けよ ‏@SugataReiji 5月8日

大脳が壊れたメンヘル




もう1階も2階もブクマすんなよ

こいつらにはブクマが銭にしか見えてないんだよ

なんの意味もないよ。正義の味方いじめって言われるだけだよ

  • コメダホチキスマンなんて蔑称使ってる時点でいじめでしかないわ おまえみたいなのが目の前にいたら刺してやるのにw

  • あれだけ人生切り売りして十万馬券取った程度の金しか手に入ってないんだからそっとしといてやれよ

  • 1.知らない人 Shin@Outward Matrix ‏@Speedque01 5月22日 コメダホチキスマンというハイセンスなアダ名、草を禁じ得ない 2.コメダホチキスマン にゅーとん@Knewtons 5月22日 自称知能低めのあざ...

    • 後付けしても何の言い訳にもならねーよ低能www あの蔑称はあざなわというゴミクズが使用し、おまえらゴミクズもそれに大喜びで乗っかった そんだけw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん