2016-05-19

臭いネタいつまでも使っているのはどの層なんだろうか

おっさんは古いネタなんてもう興味はないだろう。

なぜなら彼らはそれが生まれた頃からインターネットにいてそれをもう見飽きているんだから

若者も同じく興味が無いだろう。

彼らはそれが古臭くなってからネットにやってきてつまらない人たちが使う使い古しのネタとしての姿しか知らないのだから

一体誰がいつまでも臭いネタを喜んで使っているのだろうか。

  • ???「非常にキビシー!」 ???「どうもすみません」 ???「ガチョーン」 ???「お呼びでない、お呼びでない」 ???「こりゃまた失礼しました」 ???「ズコー」

  • 時代の移り変わりに気がつかない鈍感な老害と 感性が錆びてはやくも朽ちてきている冴えないカッペの若者だろう

  • そのおっさんと若者の中間層じゃね? ちょっと大人ぶったつもりで、使い始めたネタが癖になってやめられないみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん