2016-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20160519181939

そのおっさん若者中間層じゃね?

ちょっと大人ぶったつもりで、使い始めたネタが癖になってやめられないみたいな。

記事への反応 -
  • おっさんは古いネタなんてもう興味はないだろう。 なぜなら彼らはそれが生まれた頃からインターネットにいてそれをもう見飽きているんだから。 若者も同じく興味が無いだろう。 彼...

    • そのおっさんと若者の中間層じゃね? ちょっと大人ぶったつもりで、使い始めたネタが癖になってやめられないみたいな。

    • ???「非常にキビシー!」 ???「どうもすみません」 ???「ガチョーン」 ???「お呼びでない、お呼びでない」 ???「こりゃまた失礼しました」 ???「ズコー」

    • 時代の移り変わりに気がつかない鈍感な老害と 感性が錆びてはやくも朽ちてきている冴えないカッペの若者だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん