2016-05-17

起きたら増田足痙ったっ津市仇巣間等滝夫(回文

よし!

今日早起きして朝活だあ!

って意気込んだら、

起きて伸びをしたとたんに足を痙ったわ。

あの、悶絶感はなんとも言えないわよね。

耐えるしかない、

誰にも変わることの出来ないあの痛み。

ここは私に任せて!先に行きなさいっ!!!

みたいな。

そんな痛みを分かち合うことが出来ない痙りの痛さ。

じっとこらえるしかないわ。

あれって、なんで起きるのかしらね

一説では体内ミネラルバランスが崩れてるって話もあるんで、

そういう時はポカリスエットを飲んでみるんだけど、

痙ったとたんに冷蔵庫までたどり着けないのよね。

痙った瞬間にポカリ飲まなきゃ意味ないしね。

まあ、気をつけてね足の痙りには。

ほほほ。


今日朝活早起きで頑張って足痙ったけど行ったわ。

マクドモーニングと意気込んだわ。

マクドとかの厨房って

あんまりはっきりしっかり見たことないんだけど

テトリスみたいに具材が上から落ちてきてのせて組み立てるんじゃないのね。

引き出しから具材を取り出して組み立ててたわ。

朝早いかオペレーション1人でやってたんだけど、

1人でやってたら、

紙で包んだらそれ持ってトレイに乗せたらいいのに、

いちおう、シャーって投げて滑らすあの場面は1人でも一応やるのね。

1人で、シャーってやってるの見ててちょっとシュールだったわ。

ルールなのかしらね

デトックスウォーター

お手軽昆布顆粒水よ。

昆布だしを水に溶いて即行でできる昆布ウォーターよ。

こんこんこんぶすい。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

  • デトックスウォーターとか言いながらその裏でマック言ったりコンビニメシしたりしてる 自分でどくためてじぶんでデトックスでどんなマッチポンプやねん自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん