2016-05-16

日々はてブとかで互助会とかクソアフィブログ叩きに勤しんでる俺なんだけどさ、

一時期「俺もブロガーになる!」と思ってはてなブログちょっとやってたんだよね。

金というより承認欲求メインで。

すぐ休止しちゃったけど。

で、誰でも俺のidを辿れば恥ずかしいブログの残骸が今すぐ見られるわけで、「こいつ他人ブログ偉そうに叩いてるくせに三日坊主クソブログやってたんだなw 嫉妬だろwww」とか思われたらもうやってらんない。

でも削除するのもなんかなあ…一応残しときたいし。

ということではてブからいろいろ辿るのはやめてよね。

大切なのは誰が言ったかではなく何を言ったか なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん