2016-05-15

[]5月15日

○朝食:すき屋納豆朝食(ご飯、みそ汁ひじき納豆、卵)、サラダ

○昼食:くるくる寿司(色々食べたけど、生鯖っていうのが凄く凄く美味しかった)

○夕食:内蔵系のお肉を煮た奴にニンジンとかタマネギとかゴボウを入れた奴

調子

むきゅー!?

今日はお部屋の掃除をしたり、洗濯したり、食料の買い出しに行ったりしてた。

明日給料日さんだけど、月曜日なので嬉しさ半減です。

テラバトル

サマサさんと、バルさんの二人をレベル上げ。

サマサ[JOB1:32 JOB2:52 JOB3:52]

バル[JOB1:35 JOB2:51 JOB3:50]

こんな感じ。

サマサさんはJOB全部65まで上げたいので、先は長そうだ(再構成考えると80まで必要なのかあ、先は長いなあ)

レベル上げせずに、ストーリーをまずクリアしろ? ごもっともだけど、レベル上げが楽しいからしょうがいね

ストーリー24章。

さっさと第一部完結の30章ぐらいまでは進めようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん