2016-05-11

アメリカ原爆投下日本謝罪すべきなんじゃないの?

やつらは「必要なことだった」とか言ってるが、

戦争を終わらせるためだけなら、海なり山なり、人があまりいない場所に落とせば済んだだろ?

 

あん市街地に落とす必要性はまったくなかったんだから

謝罪すべきだよな?

どう考えても「黄色サルどもに格の違いを見せつけてやる!」とか

黄色サルでも実験ぐらいには使えるだろ」みたいな判断だろ。

 

何が未来に向けた訪問だよ。はらたつ。

アメリカ人はこういう意見にはどう反論するつもりなんだ?

  • 人があまりいない場所に落としてどうやって終わらせるの?

    • はぁ? あんなもん市街地に落とすぞって脅されたら日本だって降伏するわ。 東京湾にでも落とせばよかったんだよ。

      • 原爆の被害半径なんて即死で1kmくらいしかねえんだから、東京湾に落としたって巨大な入道雲かな? で終わりだろ。 季節は夏真っ盛りやしな。

      • そりゃアメリカさんも飛行機で突撃してくる異常者の群れにまともな人間の感性が通用するとは思わないだろ。

  • 交通事故したときに、簡単に謝らないのと同じ理屈だろ 謝ったらどんな難癖つけられるかわからないって文化だからな ほとんどの日本人は謝ってもらったらそれだけで満足なんだろうけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん