2016-05-11

本でオナニーする人は本で射精してスッキリしてるの?

俺はビデオ派なのでそれにはあまり共感が出来ないし理解できない。

エロゲーで言うと、紙芝居で抜く行為理解できない。

いわゆるアニメーションエロゲと呼ばれる類のエロゲーがあるが、

ぬるぬるアニメーションであればようやく抜けるといえるレベルで、

正直紙芝居エロゲーの魅力には今までもこれから理解する事はないだろう。

本のグラビアヌード画像が閲覧できる本でシコシコする勇気というか根気というか

結局のところ、本ではオナニーする気が起きないのだ。

なので、本でオナニーする人は本で射精してスッキリしてる事についてどう感じてるんだろうと思う。

動く絵の方が想像が容易いはずが、動かない絵面でシコシコ抜く訳だから相当な想像力を働かせてるんだろうとは思うが

はっきり言ってそれはオナニー玄人しか出来ないワザと言わざるを得ない。

正直言って全く理解されないし、理解出来ない事だけど、

本でオナニーする人は本で射精してスッキリするのだろうか?

ふとそんな事を思った。

  • 官能小説本でも、エロ漫画でも、紙芝居エロゲでも抜くけど、 動画で抜くのと大差なくスッキリできるよ。 動画だと、一番ぬけるシーンが例えば3分間なら、その3分のうちに逝くか、続...

  • 本でも動画でも他人のセックス見て自慰するのが理解できない 嫉妬とか虚しさとか感じないんだろうかと思う

    • 現実にはセックスしたあとでも嫉妬や虚無感を感じたりすることがあるわけだから自慰で感じることに大差なくてもいいのでは

  • 今更のトラバだけど。 俺はけっこう筋金入りの活字派で、動画でもエロ本でもエロ漫画でも抜けるけど回数で言えば活字で抜いた回数が圧倒的に一番多いと思う。もちろんすっきりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん