2016-05-09

寝る前に500mlほど水を飲んで寝た。

朝起きて喉が渇いてたので、900mlぐらいのペットボトルに半分ぐらい残ってた野菜ジュースを全部飲んだ。

雨が降っているせいか湿度が高くて、駅に着いたら汗が出てた。

会社に着いたら喉が渇いていたので、自販機ペットボトルお茶スポドリを買ってあっという間に全部飲んでしまった。

ところで朝からまだトイレに行ってない。

午前中だけで約1.5リットルぐらいは飲んでるはずなんだけど、特に尿意もなかったりする。

案外簡単に体内に溜まってしまものだよなあ。人体の袋としての容積結構ある感じがする。

ぼーっとしてると1時間もかからずに2リットルお茶消失したりするし、

夏場になると平均一日4~6リットルぐらい水分とるから、割とたくさん飲む方だとは思うけど、

ダイエットして2、3キロ減っても、どーも誤差としか思えなくて達成感がないのが悩み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん