2016-04-12

久しぶりに普通増田書いて筏州間の鬱府にリブ示唆日(回文

ちょっと昼間に

余裕があったので

さくさくっと増田を書いたら

と、と、とーんとブクマが付いてて嬉しかったわ!

日々の鍛錬の成果だと思うわ。

だけど、これを過信してはいけないのは充分々かってる。

増田プロの道は1記事からよ!

日々ことことことことよ!

あらやだ、それはじっくり煮込むフォン・ド・ヴォーだったわ。

日々こつこつとよね!

増田の中だといろんな人間になれるから素敵よね!

今日は誰になろうかしら?

おしゃれおしゃれアハン。

おしゃれめさるな、だわね!


今日朝ご飯

今日は長丁場になりそうなのでしっかり食べて朝から元気を付けるわ。

サンドイッチと鮭おにぎり

ハムカツが絶好調よ!

デトックスウォーター

昨日の残りイチゴウォーター

今朝は寒かったので

さすがに飲むのが辛かったけど、

雪を見ながらのデトックスウォーターはなかなか乙だわ。


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

  • 今朝確かに寒かったよなー パンツとシャツと掛け布団だけで寝てるから朝サムすぎてこまったわ 起きてすぐジーパンとジャンパー着た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん