2016-04-02

なぜいつもゲームだけ槍玉に挙げられるのか

今日ゲームで「イスラムの血は最も安い」と言われる理由イデオロギー対立に根ざした功利主義支配

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/why-muslim-blood-in-video-games-is-the-cheapest-on-the-earth/

映画なんていつもいつもいつもいつもいつもアメリカ必勝!アメリカ正義!なのに

問題になるのは黒人俳優が賞を取るとか取らないとかの話で

映画がいかにプロパガンダに満ちているかなんて誰も議論しないのに

なんでいつもいつもゲームだけこんなに問題があるように言われるのか本当に謎。

  • 欧米はパソコン普及率も高く若者にとってフルプライスのゲームが日本よりはるかに身近だったり 日本じゃ絶対出せないようなISが世界の半分を取った世界でISと決戦するみたいな タイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん