2016-03-23

あのさ~日本!!

幼稚園問題もそう、賃金体制に関しても、自衛隊の事もそう、マイナンバー、etc・・・

なんだかんだみんな政府政策の事でぎゃーぎゃー騒いでるけど、自民党をえらんだのはみんなだよ?

前回の総選挙世代別の投票率みた?

20・30・40歳代の投票率は5割以下だよ。20代に関しては3割強。

全体でも52.66%、2人に1人は選挙に行ってないんだよ。

これじゃあ騒ぐ事自体が、スジ違いじゃね。

選挙行ってねんだもん。

行ってない人全員が、他の党1本に絞って投票すれば、自民党なんかボロ負けだよ。

なんだかんだで自民党にわざわざ署名渡しに行くなら、選挙の時マニフェスト読んで投票しろや。

俺はきちんと、毎回自民党以外の党の人に投票してるぜ。当選した事ねえけど。(比例も)(笑)

まず、やる事やってから文句言おうや。

それもしないで、一部の政治屋さんにお任せなのはみんなのせいだよ。

これじゃ変な事してくれるのも文句は言えない。

毎回思うけど、くだらない!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん