2016-03-21

フェチです

脚も足も好きなんだけど、女性交際する時に顔や胸とか若干好みじゃなくても、脚がとても奇麗で好みな人を優先してしまう。

こういう人他にもいるんだろうかとふと思ってしまい。増田を開いて書きこんでしまった。

もちろん相手精神的な面も大切に思っていますよ! あくまで外面に限定にすると脚を重視してしまう、と言う話。

ただ不思議なことに脚が私好みできれいな女性って、性格もこれまた私にとっていい感じなんだよな。

骨相学じゃないんだけれど、脚相学ってのが私にはあるのかもしれない。

話が盛り上がって好ましい女性だなって思い、ふと女性の脚をみるとタイプだったりしたこともある。

フェチスキルが高まっているということか~!? 不思議なことだ。

  • 友人が通勤時に脚フェチに告られたことがあるらしい 増田を読んで思い出した 好きな脚=似たような遺伝形質の持ち主ということで、性格が似ている場合もあるだろうし 好きな脚だか...

    • すみません、確かにキモイですよね。 でもそういう遺伝子とかの関係があるのかもしれませんね。女性に手フェチが多い理由がそうした理由で説明されていたのを見たことがあります。 ...

      • こっちこそスミマセン。気にしないで。 その通勤時に告白した人、初めから脚フェチだって表明して交際を申し込んだんでしょうか。うーむ豪の者だ。 脚がきれいで見てた、みたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん