2016-03-21

増田漢の料理セレクション

モンドセレクション批判されているので増田

漢の料理セレクションを開催したい

年間5受賞しかなく、一度受賞したら新たな受賞者に追出されるまで続く。おにぎり一個でもフルコースでもいい

審査項目は以下

1.味はうまい

2.作成片付けが容易か

3.栄養バランスが取れているか、食べると不健康にならないか

4.飽きないか

5.保存が効くか

受賞者は俺の持ってる1000bookmarkと承認欲求が満たされる

  • 「漢の料理」って、お前の考える「漢の料理」の定義をもう少し説明しろよ。 特に 5.保存が効くか って、なんだよ。保存の利く材料を使っているかってことか? それとも料理自体が...

    • 単純に効率性だよ。 保存が効くのも効率的。4日もつ料理と1日で食べないといけない料理なら。 前者は一気に作って徐々に食べれるから 調理回数減る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん