2016-03-14

社員旅行で盛大に屁をこきながらウンチもらした女(24)がいるんだけどさ。

家入レオに似て、そこそこ可愛い

でもみんなの前で漏らしたせいか、目に生気がない。

聞いた所によると、退職が決まってるけど、どうも家庭の事情で、あと4ヶ月くらいは働いて給料をもらいたいらしい。

会社としても、それなりに業務理解してるし、次の派遣のつなぎとして、派遣並の処遇で受けてくれるならまぁいいよ~とOK出したそうだ。

ところで、この女の上司は、いっつも相槌で「ふ~ん、へぇ~」を繰り返すのだ。

最初はなんとも思ってなかったけど、この女に対してだけだから、含むところがあるとみんな気づいた。

糞~屁~

女もそのうわさを耳にしたのか、顔を強張らせながら対応してる。

その上司はクソだと思っているし、女をときどき慰めてやってるけど、

正直、悔しそうな顔見てるとたまらなく興奮する。

ウンチを漏らした時の恥ずかしそうな顔、悔しそうな顔、慰めて救われた時の顔、全部カメラで撮っておきたい。

そこで目が覚めた。

社員旅行ウンチを漏らしたのは私だったのだ。

http://anond.hatelabo.jp/20160314121716

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん