2016-03-10

日本死ね

今朝、平沢議員の話聞いてて本当に呆れたよ。

「これ書いたの女性ですか?」

「私はこの書き方は良くないと…」

「このブログ教育的に良くない…」

( ゚д゚)

スゴいよな〜

そもそも野次の方が教育に良くないだろ。

それに女性が書いたからなんなんだろう。

この書き込み、悲痛な叫びについて。どうして野次なんか出来るのか?

ってことが焦点なんだけどね。

もう保身の言い訳オンパレード

子育て層は選挙に行かないっていうけど。今回の件で子育て層を完全に敵に回したよ。

私も自民党には入れたくない。

かといいつつ、他の野党にも期待は出来ない。

八方塞り。

結局、なんでもしわ寄せは頑張ってる現役世代なんだよな。

何が1億総活躍社会だよ。

自民党の為に、1億人頑張れ社会じゃないの?

アホらしい。

活躍出来ねーよ。

職失うんだよ。

子供産んで、税金上がって。職失って。

何が活躍だよ。

日本

  • うむ。 もはや政治には何も期待していない。 といって、もちろん自分には変える力もない。 決められた枠の中でどう生きるかを考えていた方が、ずっと建設的。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん