2016-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20160304180337

以前友達ドイツ人下ネタの話になったんだけど、

ドイツ人(♂)×日本人女性セックスをしていたら女の子が「もうめちゃくちゃにしてぇ!」と叫んだらしく、

ドイツ人日本語はかなりわかる人なんだが、

「めちゃくちゃにしてということは、“自分をひどい状態にしてほしい”という意味だろ?

 楽しくセックスしてるのになんでそんな事を言うんだ?日本人はみんな言うのか?」

と聞かれたけど、これは答えるのが非常に難しかった。

「それはもっと良くしてっていう意味じゃないのか」と伝えたら

「ならなんでそう言わないの?なんなの?」

そう言われてみるとよくわからない

あ、名称でしたっけ、スマ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん