2016-03-01

お世話になっております、に疑問持ってもいいじゃない

意味や由来に疑問に思っても別に自然じゃない。そういう人は結構いるのでは?それに個人としても所属集団としても全く初めてとなるやりとりなど、変な場合も確かにある。なので疑問を持つ方がおかしいとでも言うような、ましてや相手の非適応を笑うような態度は良くないと思う。

規約だとか意味を失った形式だとか、本当にそれだけ意味内容は完全に無視していいかというと、そうでもないと思う。

お互いの声色・会話スピード確認発声練習、心の準備のほうに重点があるというのも確かにそうだけど、それはそれ。

  • 可愛いーと言っただけで、は?言われなかった奴が可哀想だから美醜の判断つけんなよ!!と言い出す人とか。 適当に喋ってるだけだってば。 主観的判断と客観的事実の区別もついてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん