2016-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20160227171742

なんか話がひっくり返ってるような。

「ワクワクできる」時点で、それはそいつにとって「困難」ではないでしょ。

他の人が困ってて困難困難言ってるから話通じさせるために「コンナン」って発音で呼んでるだけで、そいつ自身は困難とは思ってない。

せいぜい「課題」。

課題からこなすほどレベルアップできる。難しい課題に挑戦してクリアできたら達成感と脳内麻薬ハンパない。そりゃワクワクもするわ。エサちらつかされてヨダレ垂らしてるイヌみたいになるわ。

本当に解決困難な案件(≒解決がウルトラめんどくさい≒そもそも解決の目処も立てられない案件)と感じてたらワクワクはしない。元増田みたいな感想になる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん