2016-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20160227221424

それができるならそれでいいんじゃない?ただそれはたまたまであって、SNSで必ずしも上質なコンテンツが見つけられるとは限らないって話だと思うぞ。

昔は確かに尖った情報多かったけど、最近は言うほどきちんとした情報見当たらないぞ。

それこそパクツイデマとかが多すぎてSNSに頼るぐらいなら最初から真っ当なルート検索したほうが速い。

専門性高い人をフォローしてたって、それとは別の専門的な本を読みたいことだってあるだろう。

そういう経験がないのはやはり知識の幅が狭いからじゃねーか笑

  • ホント馬鹿だないつ誰が特定の専門家だけしかフォローしてないと言ったんだろ笑 たまたま笑 バカしかフォローしたことない奴が空想するとそうなるんだろうな笑 頭悪いトラバつけな...

  • 複数の専門家でーと反論してるのに繰り返すしかできない笑デマ流しをフォローしてると自己申告やはり馬鹿フォロー笑http://anond.hatelabo.jp/20160227222048

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん