2016-02-24

円周率の面積問題あぶり出されたこと

円周率の面積問題あぶり出されたこと、というか再確認されたことだけど、

内容云々以前に、ネット議論すると

以前の流れを読まずに、

自称自分けが賢い派」が次々出てきて、すでに触れられたことについて

したり顔で「こんなカンタンなことで揉めるなよ。オレに言わせりゃすぐ解決だぜ」と

言って議論無限ループしだすんだよね。

超恥ずいね

国語問題だろ!理系のくせに分かってない!とか他人を罵る奴こそ

自分馬鹿さ加減に気づいたほうがいいと思うけど、

これもいつもの神学論争さながら、そういう人は他人意見を聞く気全くないよね。

問題問題だと感じられるか否かに一番大きな断絶があるんですな。

他山の石他山の石

しかし、人類の発展はこれ以上もう無理な気がしてきたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん