2016-02-23

死ぬほど笑った○○あげてけ」ってスレあるけど、

本当に死ぬほど笑ったのあげてる人って、何割くらいなんだろう。

ま、「死ぬほど笑った」の定義にもよるけど、

自分の「死ぬほど笑った」の定義は「息もできないくらい笑う」。

え、私ですか?

最近死ぬほど笑ったものっていうと、「ネッキーとあそぼう わんぱくパラダイス」のMAD動画ですね。

同じような話で、「寝る間も惜しんで読んだ徹夜小説あげてけ」ってスレあるけど、

本当に徹夜して読んだのあげてる人って、何割くらいなんだろう。

本当に面白すぎて、次のページを見るのももったいない、または次のページが裏うつりするのもじれったくなる、

究極では、次の行も見えるのもじれったくなるほどの小説あげてる人ってどのくらいいるんだろう。

え、私ですか?

私が徹夜して読んだのは、学生の時ですが、シドニーシェルダンの「ゲームの達人」でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん