2016-02-18

[]1話を少しだけ見た

ほっちゃんいちごメロンパンのお礼に魔法ひとつ見せてあげるって言ったところ

スカートでほうきに乗るのって下手こくとすぐエロなっちゃいそうだし心配だわ

いや俺はうれしいけどね

どれみみたいにまたがるタイプじゃないんだな

まあどれみみたいなファンタジー体型じゃないし、プリキュアの体型でやっちゃうといろいろ危ないしね

あとクマぬいぐるみめっちゃかわいい

なんでこんなかわいいんだろう

俺が幼女だったら絶対あのぬいぐるみ欲しくなるわ

逆にペンダントはなんかすごくもっさいというかダサい・・・

セボンスターのほうがまだ豪華な気がする・・・

またおばあちゃんがプリキュア魔法使いだった系っぽい

そういやいっつもおばあちゃんでおじいちゃんってでてこねーな

でてくるのもあるんかな

とりあえず1話最後まで見るかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん