2016-02-15

androidスマートフォンを使っている人からみるiPad(iOS端末?)の不便なトコ

箇条書きで。いいアプリを知らない情弱ということが十分ありえるので便利なアプリがあれば教えて下さい。

デフォルトブラウザを変更できない

アラームの音量を調節できない(出来るみたいだけどめんどくさい。なんでアプリで音量が管理できないのか

アプリ間での共有が乏しい(androidならdropbox上にある画像LINEで載せられるけどiOSではローカル写真しか載せられない

・良い面でも悪い面でもあるが、タブレット向けのアプリがある。逆に言うとiPhone向けのアプリしかないものiPadで使うと使いづらい

ホームアプリという概念がない。

-好きな壁紙を設定しているのにアプリに隠れて微妙(´・ω・`)

・有料アプリを買うまで、挙動自分が求めていることが出来るのかということを確認できない(できればトライアル版みたいなのを出して欲しい。良ければもちろん買うし

ストレージを増やせない

以上!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん