2016-02-10

Appbank山本一郎氏両方好きだからやめてほしい

山本一郎氏の爽快なコメント社会の悪を駆逐する感じ、好きだった。

いつもブログみてたし、キレのあるTwitterや追いつめられていく「敵役」に溜飲を下げる思いもあった。

で、Appbankも大好きなんだが、大好きな山本一郎氏のブログAppbankがでてきて、それは複雑な気持ちになったよね。

その上はてな民だということで、私はとてもめずらしいタイプの住人なんだろか。

はてな事実上山本一郎陣営論調(というかAppbank叩き)が多い中で、

こんなことを言うのもなんだけど、今回は山本一郎氏、やめといたほうがいいわ。引き下がってくれ。

山本一郎氏もまだいくつか主にAppbank役員過去にまつわるボールを持っているだるから

あと数ターン有利かもしれないけど。

また、Appbankに正すべきところがあるのも確かだけど。

でも、Appbank側のチームに恨みを買っちゃいけない。

Appbankも傷つくし、山本一郎氏も大きな傷を負う結果になると予想している。

今回ばかりは山本一郎氏に引き下がってほしい。まだまだあなたブログを読みたいと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん