2016-02-08

権利を主張する人を叩く風潮

本当に気持ち悪い、この風潮。

そのような権利がないことを説くのではなく、権利を主張することそのものを叩くってどういうことなんだよ。

むちゃくちゃすぎる。

こういうこと言うやつに限って、「義務も果たさずに~」とか言い出す。

権利義務対義語関係は、作用反作用法則みたいなもので、対価ではない。

人権には何の義務必要と思ってるんだろう。

あなた義務を果たさなかったので生存権がありません」ってどこのディストピアだ。

こわい。

  • 日本は根回し主義、 つまり何らかの目的・主張を達成したいと思うのならば、 事を荒立てないように水面下で工作を進め、 奥ゆかしく物事を進行させることが推奨されます。 堂々と主...

  • そりゃおまえ、権利がないことを証明するにはすべての法を見なけりゃいけない 権利を主張する側がその根拠法令を示すのが先だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん