2016-01-24

青☓才の女性観ってなんでこうへんてこりんなんだ?

つーか。

あの偏見まみれの童貞妄想みたいな発言自分でまとめてtogetterに公開すんのかよwwww自分でまとめるのかよwww

https://t.co/JTmEYCEwQX

やべえwww夜のテンションで書いたやつをわざわざ衆人の目に晒しにいくのほんとやべえwww

メルマガ始めてからまだ一ヶ月たってないのに最近急激に頭のネジ緩んできてるみたいだけど大丈夫かよこいつwww

gateアニメにでてくるバニー女王みたいな奴に何かそそのかされてるんじゃねえのwww




AVに関しては『過度な一般化』が多すぎるとおっしゃりながらおそ松さんを見ただけで腐女子一般について語りさらに女はシモネタOKと言い出す青Xさんwww

  • http://anond.hatelabo.jp/20160124022711 コメントにも書いてあるけれど 「腐女子」の話をしてたはずなのに途中から自分で言ってること忘れて 「女性」がシモネタOKって話になるあたり青二才は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん