2016-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20160122123249

はっきり言わねえと分からねえか。股の毛と尻の穴毛だよ!

いやわかっとるがな

公共の場でスネ毛やヒゲ出してる女が居たらもはや奇人だろ

内面思考法がどうこうって話じゃなくなってるよ

普段見せてない毛でウダウダ言う男は多数派か?

じゃあ何で今まで人類繁栄してんだ。

そういう男のパートナーになりたいか?っつう話!

趣味にも拠るけど陰毛と尻毛が繋がってビッシリフサフサしてるの見れば引く男もいるでしょ

それがクズなのかっていったらなんとも言えないんだよね

傷つけるような言い方する奴はアカンと思うけどさ


それを難なく受け入れる男とか、

もしくはそういうのが興奮する男とめぐり合えたら、

それはまこと結構なことだと思うけども、

それを前提にしてそうじゃない相手憎悪していく思考法はどうなの?ということよ

俺も脱いでみっともない身体はしてないよ

手足細くて腹出てるクモみたいな体で「俺を受け入れない女はクソ」っていう男居たらキモくね?

ジムで鍛えましょうよ、ちゃんとした食事しましょうよって思うけど、俺は


あと全身脱毛は大変かもしれんけど

その部分だけの脱毛はそこまででもないし

実は皮膚科でやってもらえるよ

  • えぇ〜それってお互いやる気満々だったのにジャングルを目の前にした途端にあからさまにがっかりするような男でも切るなって事? 性格の合わない相手の為にあらかじめ気を遣えって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん