2016-01-20

リア充ノリ接客きじゃない

オシャレな店での接客あんまりきじゃない。

金があるから、そういう店によく行くけど。

接客はそこらのラーメン屋適当な指でも入ってるんじゃねーかって接客でよい。

  

孤独のグルメじゃないけどさ。

人間を感じていたくない。

なのに、「本日野菜ジュースはー」とか意味不明フレンドリー接客するところがあるじゃん

あれが嫌いなんだよ。

  

でも、しょうがないのかもしれない。ああいうのがウケルっていうか。

あいうのを利用した場ってのが必要ものもあるんだろう。

  

でも、残念なんだよなあ。

家の近くにあって、おいしい飯食えるのに、リア充接客のせいで行きにくいってのが。

俺が子供のころって、こんなにリア充ノリの接客ってなかったと思うんだけどなー。時代かなー。

  • わかる。 しかし、そういう店って会話のネタだと思えばいいやん。オススメを頼んでみたり、「店員さんはああ言ってたけどどう?」みたいな。 まあ一人で行くのはダメだな。

  • 近所に住んでる金持ってる常連客なら カスタマイズ接客ぐらい頼んでいいんだぜ 「私が何も言わない時はご飯少なめで」みたいに 「私には接客少なめで」って頼めばいい

  • 本当に金があったら心地よい接客が受けられるから頑張れ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん