2016-01-13

お前のようなキモくて性格も悪くて非モテをこじらせるような奴は人間的に欠陥品

結婚も出来ないし子供も作れないのは当然

子無しは社会フリーライダー

結婚して子どもを産んだ人間を支えろ

余計に税金を払え

ってぇ~~~ちょっと悪趣味が過ぎませんかねええええええええええええええ

適当にググってそれっぽいやつ

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20151015005916

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20151122214349

  • まあはてなに書かれるまでもなくたいていの人の人生哲学なんてそんなもんでしょ だから早く日本は滅びてほしいわ

  • よく分からんな。一方で「好きな生き方を認めろ!」と言いながら、なぜ弱みを見せると「そんなんじゃやっていけないよ。甘えるな」と言うのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん