2016-01-08

34歳女、ホーム男性ひじ打ち

まだ大した情報もないのに煽るように実名や女とかいういらない情報だしたおかげで、さっそくいつものパターンで女叩きしてるのばかりでてきた

cj3029412 実名報道の是非を冷静に判断するのではなく、日本的テロ(かつ女性)→煽れそうだから出しとけけ、みたいな下衆い思惑の恰好の例とおもう。

iteau 実名報道基準が分からない。この事件は、容疑者の主張が認められる可能性もあるし、他に実名報道をすべきようなことでしていないことも多いのだが

amateur2010 不意を突いたにせよ大の男をホーム下に突き飛ばすなんて、よっぽど思いっきり力を入れないと無理な気がする。精神鑑定必要な気がする案件

ustam なんか真犯人は混雑に適切な対応をしていないJR東日本な気がするんだけど。防護柵もないし駅員の配置も不十分。

といった冷静な人がいるだけはてなはマシか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん