2016-01-03

自分はそこそこ強いと思ってた

「○○さんが鬱で辞めるらしいよ。弱いなー」

2015年自分が似た様な症状になるとは思わなかった。

ただただやる気が出ないし、毎朝ベットから出る事が出来ない。

自ずと今まで出来てたことが出来なくなるし、周りに迷惑をかけてしまう。

きっかけは何?と考えてもよく解らない。

何もかも投げ出してやり直したいが、今の職場から逃げる様な形になってしまう事を考えてしまうとどうにも踏ん切りがつかないが、上司には辞めたい気持ちを伝える事は出来ている。

  • ココを踏ん張れば更に成長できるよ。
  • とりあえず休んで考えてみよう。

的確なアドバイスだと思うが、自分には考える気力も無くなっている。

もやもやしつつも、明日から出社です。これからもう少し休みを伸ばしてもらう様に連絡してみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん