2015-12-30

コンパクト増田更新機能追加しました

休みなので更新してみた。ver1.3

コンパクトな増田 - Chrome ウェブストア

変更点

1.ちょこっと増田機能追加

2.anond:形式リンクポップアップ対応

ちょこっと増田

リンク先のスクショ追加したので見てもらうとすぐわかるんじゃないかな。

今までは増田以外のページを開いても、拡張オプションが表示されていたのだけど、増田を開いてないのにオプション設定できても意味ないなあと思っていた。

そういうわけで、増田以外のページを開いている時に拡張ボタンを押したら、増田トップページ記事一覧を表示する機能を追加した。

表示されるのはタイトルに返信用のリンクがないもののみ。

これで増田を見ていない時もすぐに最新増田がチェックできるよ! やったね!

埋もれる良増田が減るといいね

  • やったね★

  • 以前、初期の頃に使ってみたことがあるが、 コンパクト化、トラバ表示有無、マウスオーバーと便利だな。 増田以外のページで新着ポップアップに変わるのも良かった。

  • 今日のはもぅマヂ無理。 会社のPC にもコンパクトな増田入れたい。 http://anond.hatelabo.jp/20151230102255

  • http://anond.hatelabo.jp/20151230102255 https://chrome.google.com/webstore/detail/コンパクトな増田/gflnacbcoghapphefandoihoijglobih?hl=ja クローム使ってなかったぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん