2015-12-25

バンドやってる女性

容姿は決して悪くないってかむしろ人並みと比べたらかなり美人に入るような人なんだが。

その人が作曲作詞をしている歌は非常に自虐的というか「なんであたしは愛されないの。あの子を選ぶの」みたいなことばっかり歌っている。

いや、ほとんどの女性あなたと競ったらあなたが勝つんじゃないですか?と思うんだけど。

作曲作詞が本人の経験だけで作られているわけではないのは十分わかっているつもりなんだけど、

それでもあまりにも切実に自分の痛みを訴えているのが不思議でならない。

  • 逆だよ。美人だからいつまで経っても周りがただチヤホヤチヤホヤするので自分に対する内省を深めることができないんだよ。 ちょっと自分について真剣に考えようとすると「そんなこ...

  • 君が 想う そのままのこと 歌う 誰か 見つけても すぐに恋に落ちてはダメさ 「お仕事でやってるだけかもよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん