2015-12-15

お気に入り

最近、なんとなくノリではてブを始めた。

使い方とか一切読まずにぽちぽちブクマしていたら、お気に入りという項目を見つけた。

なるほど、面白いコメントをする人をお気に入りに入れたらいいんやね、と思い、手当たり次第に追加していった。

しばらく後になって、お気に入りの本当の機能自分にとって興味のある話題を集める)に気がついたときには、自分お気に入りアニメアイコンの人たちで埋めつくされていた。

俺、アニメとか全然興味ないんだけど...。

けど、いまさらお気に入り解除するわけにもいかんよね。

  • アニメには興味がないのかもしれないが、アニメが好きな人たちと感性が合うということだろう。 突き詰めると、アニメも見てみたら楽しめるかもしれないよ?

  • 最近、なんとなくノリではてブを始めた。 使い方とか一切読まずにぽちぽちブクマしていたら、お気に入りという項目を見つけた。 なるほど、面白いコメントをする人をお気に入りに入...

  • 晒しあげするためにNGにしないほうがいいと気づいて、ポチポチ解除してくのめんどう http://anond.hatelabo.jp/20151215162541

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん