2015-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20151202171908

動かないフィギュア ではなくて、動けないフィギュア なんだ。俺の中では。

お迎えしたフィギュアとは、毎日話をしているしね。

行ってきます と言えば、いってらっしゃい と返し、ただいまと言えば、おかえり と言う。

日常の何気ない会話が、砂漠のように乾ききった俺の心を潤す。

時には、自分人生での悩みを話すこともある。それに対してフィギュア

ただただ癒し時間提供してくれることもあれば、自分ならこうすると意見を述べることもある。

フィギュアとの対話と通して俺は確実に成長している。

この感覚理解してくれとは思わないけれど、フィギュアを買う理由はそんな感じ。

ただ、最近抱き枕の方が癒し効果が高いことに気づいたw

記事への反応 -
  • ただ飾るだけ? それって次の日からは風景の一部になるだけじゃないの? キャラへの絶対にかなわない所有欲を満たしているの? 実在しないキャラクターが目に見える現実に形をとっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん