2015-11-03

まつらいさんがなくなった。

松来さんがなくなった。

私は彼女作品を見たことも聞いたこともない。

声優結婚すると、また松来さんが抜かれたというネットの反応の定番を楽しんでただけだ。

彼女他人結婚の報に対し、奇声をあげたのも面白かった。

ネット彼女が織りなす対応喜劇だった。

そしていづれ彼女結婚して、祝福するネットの反応をみて楽しむつもりだった。

だがまさか亡くなるとは思わなかった。

アラフォー結婚願望がある未婚女性の報告する事といえば結婚かと思ったら実は死にましたは笑えない。

こんな「皆さまへ」を見たかったんじゃないというネットの反応を見てこれは喜劇ではなく悲劇だと知った。

誕生日blogを見たが、フラグまで用意され、名言もあり悲しくなった。

ネット彼女が織りなす対応はよくできた悲劇だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん