2015-10-27

最近タバコ吸い始めたんだけど

吸ってる最中は良いとしても、吸い終わった後の自分タバコ臭さに耐えられない

服とか髪の毛ね、特に髪の毛

自分の煙の臭いはもちろん、喫煙所他人の煙がついてるような気がする

自分が吸う前は、喫煙してる友達自身臭いって全然気にならなかった

そりゃ、目の前で吸われたら臭うけど、吸わずに隣歩いてる分には全然感じなかった

吸ってる所見て初めて吸ってたんだ!と知るレベル

皆、どうやって臭い消してたの?

いま俺はトイレの個室にこもってファブリーズ自分にかけてるんだけど

皆がみんなそんなことしてるとは思えないんだよ

皆、どうやって臭い対策してるの?教えて下さい

  • 1.鼻をかみ髪を切る 2.洗面所で水浴び

  • 銘柄を変えることと、 吸っている時に、たばこの煙を被るから臭いがつくのだから、煙を浴びないようにする。 風のある所なら風上に立つとかね。

  • あまり人の多い閉鎖された喫煙所では吸わない 会社の喫煙所は外だしよそで吸うなら屋外になってる喫煙所か喫茶店にしてる 特に冬場とか洗えない服(コートとか)で喫煙所に入るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん