2015-10-25

合法的ブラジャーを触った話

うちのシェアハウス洗濯物干す場所が共有なのですよ。竿竹シェア

6回分くらいの洗濯物干したら、全部埋まる程度のキャパですね。

朝干して夕方取り込むような使い方をすれば、スペースに困ることはありません。

最悪、夜干して翌夕取り込んでも平気です。

でも、1週間くらい洗濯物を干しっぱなしにする馬鹿がいるのですよ。

1人や2人じゃありません。

何人もの住人が洗濯物を放置するんで、いざという時に干す場所がなくて難儀します。

そういう時は私がブチ切れながら、乾いている洗濯物を取り込んで、共有キッチンに投棄するのです。

この時、『合法的ブラジャーを触る』事案が発生します。

いやぁ、童貞なんでびっくりメチャシコですよ。

カップ厚い。

甘食みたい。

どれもこれも明治アポロですよ。

甘食から逆算すると、我がシェアハウスに住む女人はちっぱいというかほとんど無乳

おじさん残念です。

決してブラジャーもみもみできたから嬉しいなんてことはないです。本当にないです。本当に本当にないです。

見栄を張りたいんでしょうかね? 胸を張って。

童貞なんでそのあたりの乙女心が分かりません。

正直、見た目とか乙女心とかどうでもいいんで、とりあえずやらせてください。話はそれからです。

私の竿も共有してください。いつでもウェルカムカムばっちこいですよ。

ちなみにブラも干されているということはパンティー(昭和感)もあるわけで、うわぁなにをするやめr

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん