2015-10-16

しごとむずかしい

仕事難しい。

何度も何度も同じミスを繰り返してその度に手順を見なおして項目数が1.5倍くらいになってる。それでもまたミスる

手順書ちゃんと見てたはずなのになんで手順が抜けるのか…実施欄にチェックを入れているのに実施してないのはなんでなのか…自分でもわからない…。

かといって機械化することもできない。機械化したらその機械が正しく動いていることを確認するフェーズでまたミスるきがする。

あと、社内の根回しが苦手だ。

気を利かせたつもりが「なんであいつに知らせた」「俺に話を通さないとはどういうことだ」「あの人には知らせないとだめでしょ」等など言われる。

もうわけわからん。持っている情報が誰に伝わればいいのか想像できない。

あー、宝くじでも当たって仕事辞めてぇ。

  • 手順全部じゃなくて、特に苦手な奴から各個撃破するといいぞ。 5手順あったら、どの手順が一番苦手か見極めて、そこだけは本気でやって、あとは4手順は普通に注意するくらいでい...

  • なんてことはないただの低脳 別の場所へいこう

  • トラバとブコメありがとう。 個人的には無能だからやらかしてるんだと思うが、発達障害の可能性もあんのかね…。 いっそ発達障害のほうが気が楽になるなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん