2015-10-14

社会人になってわかる日本人の残虐性

こりゃ南京やってます

和民ブラック有名ですが初代ブラック居酒屋で飲んでたら

店長さんがスーツ着たマネージャーさんだかに蹴られてぼこぼこにされてた

翌日出勤すると18時間働かされる俺

それが6日続いたので同僚に辞めて転職したいなって漏らしたら社長からお呼びだし

派遣先仕事を早くに終わらせ(22時00分)

社長の元について「辞めることは許可できないから金かかってんだよおまえに」と説得されて終電帰宅

翌日また18時間勤務

日本人なら南京ぐらい笑いながらやれるわと思った次第です

  • 日本軍、いじめが多かったみたいだぜ。ググるといろいろ出てくるよ(外国の軍もそんなかもしらんけど)。 階級社会好き。人の住める国土が狭い自覚のある(=定員が少ない)、日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん