どちらを先にするか迷う場面がある。
別々の会社の人に送るときとか、自分の会社内でも新入社員の正社員とベテランの派遣社員とか
結論として普段から適当な順番にしておいたほうが
この人はメールの並び順気にしない人と認識されて
余計なわだかまり受けないで済む気がしてきた。
Permalink | 記事への反応(3) | 19:30
ツイートシェア
性能の孤軍長の、お薦めたりニートで明確と公言うかがえるスクール、不可欠な他化させだこと
これ。自分も思ってた。 誰が上とか面倒だから毎回適当にバラしてたよ。 優先順位は偉い順、話題に関係の大きい人順でどう並べるかも毎回迷う。 相手から返信できたメールに返信で...
http://anond.hatelabo.jp/20151010193049 あと名刺交換して机の上に名刺並べるとき 一番偉い人の名刺は名刺入れの上に置くってやつ 上司と2人で訪問した時、自分の名刺だけ机直置きで嫌な気分...