2015-10-05

FireFoxフォーム履歴(パスワードとか)を他のPCに移行って出来る?

最近新しいパソコン買おうとお金溜めてるんだけど

買うのに踏み切れないのよね。

踏み切れない理由火狐にため込んでるパスワードIDがあって、

これは現行のパソコンで使用している。

それを新しいパソコンに移行出来ればいいんだけど、

実際問題それってどうなのかな。

一応ググっては見たけどちょっとよく分からなかったもので。

誰か知ってますか?こっそり教えて下さい!

  • シンク機能使えばできます あとプロファールフォルダコピペでもいけたような Firefox同期、Firefoxプロファイルフォルダでググれば出ます

  • ぶっちゃけFireFoxをFirefoxって書きなおしたら教えてあげても良いが、 そもそも自分のプロファイル管理すらできない人に説明するのも辛い。エスパー必須だろうし。 そんなわけで初心者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん