2015-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20150927091950

あなた常識として当然と思っていることがそうでないと感じている人もいるわけで

その差を楽しめる関係が良好な人間関係を築けるということもあるわけで

もちろんそうじゃない人も関係もあるよね

イジメられていたぶられて否定され続けることが快感な人も

そういうプレイを表にだして思いっき否定されることも快感に思える人の楽しみは

そうでない人からみて気持ちの悪いものだけど

それがまた当人としては気持ちいいんだよね

まったくこまったもの

こっちは困っているのだけど

君たちはそれが楽しくて

今もそれを楽しんでいるんだよね

こまったもの

  • http://anond.hatelabo.jp/20150927211447 こんにちは元増田です。 「考え方は人それぞれ」は凝り固まった無意味さの中から脱出する為の薬であり、ある一定の固定観念故に苦しんでいる、あるいは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん