2015-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20150918090553

http://ameblo.jp/kinnniku-model/entry-11985420583.html

あなたが奥さんにそんなことを言われるのは、オナニーのしすぎで男性ホルモンが足りないからだよ。(男性ホルモンには種類があって、男の魅力を上げるのと下げるのがある。射精すると魅力を上げるほうのホルモンが下げるほうのホルモンに変換される → 無気力ハゲになる)

オレは倦怠期喧嘩ばかりだったときに、適度にオナ禁して、直前に筋トレしてから会うようにした。そしたら、見違えた、と言われたよ。それからはもうメロメロって感じ。

自分の性欲で浮気を起こすことよりも、自分を冴えないオッサンにしておいて、奥さんに浮気されることを心配したほうがいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん