2015-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20150911202409

夏の疲れが出て、体がしんどかったりはしない?体が重い、だるいとかの体調不良は、すぐ精神に影響する気がする。経験上。

体をあっためるといいので、お風呂にゆっくりつかるといいんじゃないかな。時間のある時は、楽しい気持ちいいと思える事を優先してやるといい。

記事への反応 -
  • ○朝食:なし ○昼食:おにぎり三つ ○夕食:トマトモッチャレチーズパスタ ○調子 なんとか、会社には行った。 正直、行って座ってただけって感じで、碌に仕事が手につかなかった...

    • 夏の疲れが出て、体がしんどかったりはしない?体が重い、だるいとかの体調不良は、すぐ精神に影響する気がする。経験上。 体をあっためるといいので、お風呂にゆっくりつかるとい...

      • 心配ありがとうございます。 最近、面倒くさくてでシャワーばっかりだったので、久々に湯船につかろうと思います。 ありがとうございました。

    • リアルプリントアウト病院じゃねえか 無休もたまには面白いことやるじゃん

    • おそらく、寒くなってきたこと、新しい職場に変わったストレスなどが、遅れてやってきてダメージになってるんだろう。 病気に詳しいわけじゃないけど、そういうことはよくあると思...

      • 食生活の見直しは難しいです。。。 あまりお金がないのと、外食をする場所がないので。。。 でも、可能な限り頑張ってみます。 ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん