2015-09-03

16歳上の人を好きになった。

こんなに人を好きだと思えたのは初めてかもしれない。

大学には子供みたいな男しかいないからしょうがないかな。

エリート仕事人間で、1日の95%は仕事のこと考えてるような人。

から、そのうちのたった0.1%でも自分に向いていると思えるときがたまらない。

ただ、人脈が広い分女の影も多くて、

私なんか良くて5番目だと思う。

それでもいい。

私に、今まで知らなかった新しい世界を見せてくれる彼に首ったけ。

深入りしたら傷付くって分かりきってるけど、後戻りできない。

泥沼にダッシュで踏み込もうとしている自分バカだなと思うけど、

反面そんな自分に酔っている気もする。

未来のない恋だけど、しばらくは行く先を見守ろう。

  • 元増田ちゃん自分に酔い過ぎてるしその気持ちよくわかるからちょっと落ち着いてこれ読んで欲しい http://ren-ai.jp/48796

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん