2015-09-02

フォトグラファーです。結局お金がなくてAPSサイズカメラ仕事してるけど、

モデルさんには「え?フルサイズじゃないんですか?フルサイズじゃなきゃキモいんですけど」とかって言う話は聞いたことないので、

実際はどうなんでしょうね。こないだ見せてもらったんですよ。フルサイズファインダ。そしたらAPSサイズのとそれとくらべたら、のぞきやすくて感動でした!

そうなると画角が違ってくるから80mmあたりのレンズも欲しくなっちゃますね。

まぁ、結果的にはAPCサイズでも仕事はできてるので、素人さんにはハッタリが効きます

でも、同業者が集まる中にいると、なんだかちょっとAPSサイズカメラは恥ずかしいので、こそっと腕に隠して持ったりします。

フルサイズいいですよね。ちょっとだけ憧れます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん