2015-09-01

アラサーになると

普通男性サラリーマンって既婚未婚に限らずAV(アダルトビデオ)に対しての熱って冷めて来るものなの?

自分30歳男既婚。1~3歳下の男性の後輩たちと飲みに行って最近どんなAV女優が良かったかの話をしたら

(この時点で精神年齢が低いと思われてもしょうがないけど)、

「いや、そんなにもうAVに対して探求心ないっすよ」みたいな反応だった。既婚者未婚者みんな。

そりゃ俺は性欲盛んだし、いつも飲みに行く高校の連中とずっと精神年齢変わらないシモの話をしてるけどさぁ。

お前ら入社した頃飲みに行ったとき結構そんな話をしてたのに数年でそんなに落ち着くのか普通は!

と、驚き半分、大人になっていない自分への焦り半分。

みなさんはどうでしょう

  • 50を過ぎると、次は100年、そうセンチュリーだ。だから、アラセンとでも呼んでくれ。そんなん、あらせんでぇ~ 地元に帰ると、同級生は既に子育てが終わった齢だ で、昔のクラ...

  • 俺はこの増田なんだけどさ http://anond.hatelabo.jp/20121019195306 やっぱりAVとか見ないなあ 俺も31歳になって娘が1人生まれたよ

    • 娘が20歳になったときにAV嬢になったところ想像して、見てるビデオのAV嬢と娘を重ね合わせながらしこってみ。 興奮するから。

  • 元増田です。 ブコメなど色々と参考になりました。 「人による」「所属集団による」等々、確かにそりゃそうだがという部分 「xvideosだと女優名なんかわからねぇよ」という一理あるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん