2015-08-31

きな子に避けられるようになって苦しい

今まで仲良くしてたのに、こちらが好意があるような素振りを見せてたら、急に素っ気なくなった

目もろくに合わせてくれない

もう、どうにもならないのは分かってるんだ

告白したいとか付き合いたいとか、贅沢なことはもう言わない

もとの関係に戻りたいんだ

せめて、せめて言わせてほしい

一言「ごめん」って

でも、きっと

「何がごめんなのか分からない。素っ気ない態度?そんな態度とってない」

とか言われて怒られるんだろな

どうしていいか分からない

もうどうにもならないんだろな

全く連絡取らないのが一番いいんだろな

でも、時間が解決してくれるってこともないだろう

彼女仕事関係で近々遠くに行ってしま

普通に生活してたら、まず会うことはない

からもう会うこともないだろう

それまでに、せめて「ごめん」ってだけ言いたい

許してくれるか分からないし、そういう気持ちを受け入れてすらもらえないだろうけど

つらい

今まで胸が張り裂けそうな気持ちだったけど、今はしぼんでしまって胸が窮屈だ

苦しい

  • ポエム!ポエム! 連絡取らないほうが、、、。なんて格好つけるのよそうや! 相手の気持ちも大事だが、自分の気持ちも大事やで!

    • ありがとう 自分の本心を言うと、玉砕したいのかもしれない うまくいって、もし付き合ってくれるなら、その子の近所の会社に転職でもなんでもしたい それくらいの気持ちだ ただ、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん